人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日おめでとう

【父の日】
父の日ですね。私は主人と息子とSea Wallを散歩しました。私の父へのプレゼントは、後日レストランでご馳走しようかと考えています。靴を履いて歩くのに慣れた息子は、散歩が楽しくて仕方ないよう。
父の日おめでとう_e0407139_14191395.jpg


波しぶきが綺麗で写真を撮りました。まるで大きな洗濯機を見ているようです。
父の日おめでとう_e0407139_14181697.jpg

父の日おめでとう_e0407139_14170060.jpg




大学のエッセイ】
宿題が出ました。来週までにEssay First Draftを仕上げること。ひゃー。6冊、移民に関する本を読みましたよ。だいたい書きたいことは、イメージ出来たので、あとは書き始めるのみ。

ところで、Citation Machine というのをご存知ですか?参考文献で使った情報は、すべて記録しなければなりません。このサイトでは、スタイル(APAやChicagoなど)を選び、本やウェブのタイトルを入れると、ちゃんとCitationが出来上がるのです。ぜひ、留学を目指している方、英語で記事を書く方、お試しください。




by Vinneymutsu | 2019-06-16 14:46 | メリーランド大学

メリーランド大学に入学しました。30代からアメリカの大学卒業を目指した記録です。学生×日本語教師


by VMJ